SSブログ

肉食先輩、禁欲ですよ !~女子たちの秘密遊戯~【1 [マンガ大賞]

肉食先輩、禁欲ですよ!~女子たちの秘密遊戯~【18禁】[プレステージ出版]


トトト美
2022年03月26日

「私、禁欲します!」
生唾を飲みながら部室の片隅で読書をしている少女。彼女は二年の峰代。
一方、部室の真ん中でチ○コを呑み込み腰を振っているのは三年の桃子先輩。
先輩が入部してきた男子全員に手を出してしまうせいでいつまでたっても部員が増えない。
今日もまた新入部員が辞めていった。桃子先輩の性欲が強すぎて男子が逃げて行ってしまうからだ。とは言え、毎日部室に籠ってセックスしているわけにもいかない。桃子先輩は受験生だからだ。ある日、勉強ができないと先輩が困っていたので、「SEXしなきゃいいんじゃないですか?」と軽く提案してみた。これが間違い?だった?。
数日のうちに禁断症状が現れ始め、一週間後にはバナナをお○ん○んと見間違えるようになってしまっていた。
「先輩、駄目ですよ!禁欲中です」
せっかく入部してくれた男子部員も先輩に襲われかけ、逃げてしまった。制止したのはいいが、暴走しかけた先輩が止まるはずもなく…。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。