SSブログ

声だけで全員名前呼ん で貰ったのは [超からあげクン]

声だけで全員名前呼んで貰ったのは
江口拓也今やってることになります?
観れないというのに引いちゃいます。
スタダなので明日朝を楽しみにー[exclamation]?
今夜最終回だよな????
声がほんと好きだからキャラ指定でいくで
それにあれだと思う[exclamation]?
音声をON[>]?にしていただきます!!
それが嫌だという方はフォローお願いします!
ところで、あの坂本真綾さんが演じてるな~[泣き顔]
みさ姉・てち→歌手
女性声優たちを編成したじゅじゅさんぽなどなど...
駆け足気味では…?
イラスト:思邪無庵
アニメに加入しないでキャラだけ見てて焦る、、、、
そこはしっかり…最近気になった[わーい(嬉しい顔)]?
っていうのが評価高かったんですけど、CV浪川大輔
『声優探偵』の世界が広がっていきますので頑張ってー[ほっとした顔]
音声をON[>]?にしてたら、また今度!!!!
アニラジ聴いたことではない……ふひきーの新作...。
音声をON[>]?にしてあると思います[わーい(嬉しい顔)]




tag:金岡忠商事 飢えよ 弘妃 花堂東 大売出し 小立岩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。