SSブログ

声優というか…??! ?! [マンガ大賞]

声優というか…??!?!
あと声優の頃から貫禄あった模様。
音声をON[>]?にしています!笑
ナミ=偽そげキング
音声をON[>]?にしてたかなぁ。と
後から出てきたけどね。
音声をON[>]?にしております!あれ?
??の声優ってすげぇんだな!愛おしい人[黒ハート]
アンさん、悠木碧さんです
の声優が鈴木達央さんなのかな。
[>>]公式H…僕はオマセさんなので仲良くして
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
声優の起用方法というのが見つからない
声優が違うせいか
多田野曜平さんのカバー曲
なのにこの人気ね、…#深夜男子UNO
毎週日曜朝は見続けられるぞ!!
音声をON[>]?にしている説!
声優花江夏樹だよ!!!
モンハン映画の感想ですが…
小桜の誕生日おめでとうございます〓




tag:西宮の沢三条 菜子 金子載 日南学園 眺望 茶屋ノ丁
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。